<< ランドセル | main | 年長さんの作品展 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

こすもす号!











子どもの幼稚園で行われた作品展。
今回は、年長さん全員で箱舟を製作。
箱舟の名前は「こすもす号!」
とっても、可愛く色んな細かい所まで作られていました。
我が子は、作品展直前までインフルエンザでお休み
していたので、どうだろう?と思っていたのですが、
ちゃんと作れていました。

お菓子の入れモノや箱を使って狼を作っています。
1人に1つの動物がいるので、全員ちゃんと
箱舟に乗っていますよ〜!
食べものもちゃんと作られていたし、
キッチンまでありました。

どんな美味しいものを食べているのかな?

みんなで力を合わせて作った作品には、力が
感じられて、元気にさせてもらいました。
周りには、魚が泳いでいましたね♪
これも、子どもたちが製作。
お菓子の箱や、色んなパッケージを使って、
そこの子その子なりのお魚がいましたね。

みんなで頑張りました♪
posted by: coccolo | 作品 | 12:32 | - | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - |
トラックバック
 
http://coccolo.jugem.jp/trackback/286
 
2009/05/08 1:12 PM
Posted by: 小学校入学までの手引
小学校に入学する前に箸と鉛筆の持ち方を直そう
小学校に入学する前に直しておきたいものとして、箸の持ち方と鉛筆の持ち方がありますよね。小さいうちに直しておかないと大きくなってから直すのはとても苦労します。 鉛筆や箸の持ち方と言うのは、クセや手先の器用さの具合にもよるかもしれません。箸の持ち方が上手
2009/05/08 12:46 PM
Posted by: Ф??
サービスエリアでヤッてきたwwww
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww