<< 3つの車 | main | ランドセル >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

人の絵です。



髪が生えた。
目が出来た。
我が子の初めての人の絵です。

初めてじゃないか・・・。
やっと、人と見える初めての画です。


子どもの3歳時代の画です。
JUGEMテーマ:育児


posted by: coccolo | 作品 | 13:50 | - | trackbacks(26) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |
トラックバック
 
http://coccolo.jugem.jp/trackback/282
 
2009/05/03 12:58 AM
Posted by: 啓次
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/04/28 11:21 PM
Posted by: 剥けてない
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
2009/04/25 3:08 AM
Posted by: そうちゃん
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
2009/04/18 5:18 AM
Posted by: サラシ
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
2009/04/11 5:10 AM
Posted by: りょー
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
2009/04/04 11:55 PM
Posted by: 御座候
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
2009/03/31 10:34 PM
Posted by: 擬似連
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
2009/03/27 11:02 PM
Posted by: タカ
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
2009/03/20 9:40 PM
Posted by: ビーム
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
2009/03/14 12:04 AM
Posted by: 聖なる毛
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
2009/03/05 10:29 PM
Posted by: 麻衣子
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
2009/02/27 11:57 PM
Posted by: JK
JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
2009/02/21 12:48 AM
Posted by: ネ申
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
2009/02/14 12:31 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/02/07 3:04 AM
Posted by: 野武士
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
2009/01/31 4:33 PM
Posted by: イカチュウ
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
2009/01/28 2:29 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/24 1:23 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/23 12:18 AM
Posted by: びえぶ
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
2009/01/21 3:27 AM
Posted by: さい8
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
2009/01/16 3:08 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/11 1:13 AM
Posted by: こっけ
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
2008/12/30 7:45 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/24 1:09 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/19 11:48 PM
Posted by: スンズ
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
2008/12/13 12:37 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。