

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

無印の自転車



無印良品の自転車。
子どもが少しづつ成長して、
三輪車よりも、自転車になってきたのが、
最近。

今は、無印の自転車に乗って走り回っています。

公園に、
スーパーに。

でも、よそ見をするので私は目を離せません。
何かにぶつかって行ったり、
車にぶつかりそうになったり。

ドキドキドライブです。
posted by: coccolo | TOY | 13:56 | - | trackbacks(1) |

ライトニング・マックィーン



ライトニング・マックィーンが欲しくってマックでハッピーセットを
購入しました。

そんな人多かったのでは???

ちょうど、CARSが公開されている頃、マックではハッピーセットの
おまけがCARSの車たちでした。

しかも、ちょっと大きいのに、ちゃんとチョロQだったりする。
ちょっと感動の1品でした。
posted by: coccolo | TOY | 13:43 | - | trackbacks(0) |

バズライト・イヤーのおまけ



パパがもらってきたおもちゃ。
それは、バズライトイヤー。

どうしたのかと思ったら、マクドナルドのおまけ。

最近のおまけは随分力が入っていると思った。

今回のバズは私も嬉しいかも!!!

もちろんの事、shirabeは大喜びでした。
posted by: coccolo | TOY | 14:14 | - | trackbacks(0) |

ラジコン、



入園祝いをもらえると聞いて、
子どもはトーマスが嬉しいはずだけど、
だけど・・・トーマスばかりが家に増えても
どうなんだろう???

もし飽きてしまったら・・・。

なので、ラジコンにしてもらいました。

ラジコンだったらお友達と外で遊べるし、
それに、当分楽しいおもちゃとして活用できそうでしょう?

だけど・・・すでにラジコンのアンテナを折ってしまいました。
トホホ・・・。
posted by: coccolo | TOY | 12:43 | - | trackbacks(0) |

きかんしゃトーマスの木製レール。



トーマスの木製レールが大好きで
じいじが少しづつshirabeにpresentしていますが、
でも、正直かなり増えてきています。

これは、石炭ステーション。

トイザラスで買ってもらいました。
ちなみにここでも買えます。
posted by: coccolo | TOY | 11:06 | - | trackbacks(0) |

ミッキー&ミニー。



なんと、3coinsのお店でミッキーとミニーを売っていました。
よく考えると我が家には、コレだけディズニー好きだというのに、ミッキーやミニーがいません。
というのも、ディズニーが好きとは言え、私がキャラクター物が苦手で出来るだけチョイスした私が許せる範囲のキャラクター物しか無いからです。

でも、300円でミッキーが買えるならとshirabeに買う?と聞くとミニーもいるというのです。仕方なく両方購入。
そうだよね、どちらかだけだと可哀想だよね。
posted by: coccolo | TOY | 23:04 | - | trackbacks(0) |

TOY STORY 「ハム」



TOY STORYで出てくる、貯金箱のブタ「ハム」とそっくりのフィギアだけどちゃんと貯金箱なので、貯金箱としても活用しております。
優しくって、頼りになる部分もあってと言う役どころ。

私の趣味で購入したshirabeのおもちゃです♪
posted by: coccolo | TOY | 21:54 | - | trackbacks(0) |

サリーとマイク。




サリーとマイクのフェギア。サリーは小さいのを持っていたけれど、サリーとのバランスを考えると小さいので、新しく買ったもの。
これ、Disney on iceで購入したもの。

ディズニーランドでも探したけれど何故か無かったので、ココで買えてよかったと・・・。どちらかというと、フィギアは私の趣味なのですっっっ。
posted by: coccolo | TOY | 15:17 | - | trackbacks(0) |

TOY STORY2 クイジィー。



TOY STORY2の中でウッディー、バズよりも意外と目立っているペンギンのクイジィー。多分そんな名前だったと思うけど・・・。shirabeはこのペンギンが大好き。
トイザラスで購入しました。
押すと映画の中と同じように鳴くんです。
shirabeは、映画と同じなのでウケウケです。
posted by: coccolo | TOY | 17:55 | - | trackbacks(0) |

いびきをする羊。



可愛いでしょう?
羊のぬいぐるみ・・・だけではないんです。
左手の手先を押すと「グッ〜グッ〜」っていびきをかぐ。
この時に程よく上下に呼吸をする。
その様子があまりにも可愛くて思わず買ってしまったもの。

一緒に行っていたaraoも、色んな動物の中からこの羊が一番と
太鼓判を押してもらってshirabeのところにやってきました。

購入したのは「ハービスエント」の「sony plaza」。

ぬいぐるみの正式名称は「スノアリング ヌイグルミ(ドロッピー)」
ドロッピーが気になる方は・・・こちらをどうぞ
posted by: coccolo | TOY | 01:25 | - | trackbacks(1) |